みなさま初めまして。ブログを始めることにしました。

みなさまはじめまして。

本日、2019年11月4日(月)からブログを開始した

achai_zero(アチャイ_ゼロ)と申します。

 

名前に特に意味は…、無い。です、はい。

以前、某全国ネットのラジオに投稿していた時に名乗っていたラジオネームをほぼ流用した感じです。

はっきり言って愛着ほぼほぼ無いです。が、自分のネーミングセンスが壊滅的だということは自覚しているので、

「面倒だから同じ名前に毛ぇ生やしとけばいっかー。」という感じで。

ラジオを聞いていて、すごく魅力的なラジオネームを聞くたびに
そのセンスの万分の一でも分けてもらえたら、と思っている次第です。

この名前、後ですごーく後悔しそうな予感もありますが、
「えいやー」的な心理状態である今、これ以上ステキな案は絶対に出てこないから。

許して、未来の自分。

こちらのブログには、これまでの日々にふと沸き上がった思いや、
自分の体験を通して「これは文字に残しておこうかな」と感じたこと、
あとは、たまーに毒が混じった文章が入るかもしれないしそうではないかもしれない。

 

この様な感じで、不定期更新ではありますが気が向いた際にはお立ち寄り下さい。

どうぞ宜しくお願いします。